新作ミュージカル『夕日の国』を上演します

2019年10月26日(土)に調布市文化会館たづくり くすのきホールで開催される、第64回調布市民文化祭 演劇祭にぷちぷちが出演します。


ぷちぷちは、新作ミュージカル『夕日の国』を上演いたします。

ミュージカル『夕日の国』は、2010年にぷちぷちが制作を進めていた作品ですが、この時は上演が叶いませんでした。今回は2010年の台本をもとに物語を一新し、新たなミュージカルナンバーも加えて上演します。


なわとびを100回とぶと行くことができる、自由と幸せの世界、夕日の国。しかし、途中で引っかかってしまったら、もとの世界へは帰れない。そうして夕日の国に取り残された子たちを助けようと、勇気を出して立ち上がったこどもたちがいた。
5歳から中学生までのキャストを中心にお届けする、友情と家族愛の物語です。


9年の時を経て上演される、新作ミュージカル『夕日の国』に、どうぞご期待ください!


ぷちぷちミュージカル『夕日の国』

2019年10月26日(土)
13:00開演&17:00開演
調布市文化会館たづくり くすのきホール
入場無料/全席自由

*開場は開演の30分前
*会場へのアクセスはこちら
*チケット・整理券の配布はございません。直接会場へお越しください

*上演に際してのご注意*

ぷちぷちミュージカル『夕日の国』は、同時上演『Song & Dance in Chofu』の後に上演されます。『夕日の国』のみのご鑑賞はできませんのでご了承ください。ぜひ、『Song & Dance in Chofu』も合わせてお楽しみください。

『Song & Dance in Chofu』の詳細はこちら